よくあるご質問(ネット通販)


 ■梱包、送り状について 

ネット通販にてご注文いただいた商品は、中身が分からないようにお届けします。

通常はショップの紙袋にてお届けしますが、大きな商品が含まれる場合は無地のクラフト袋(厚手タイプ)を使用させていただきます。

送り状の発送元はショップ名の「Branch」、品名は商品によって化粧品、衣類等と記載させていただきます。


梱包資材
※梱包資材は変更する場合もございますが、中身が分からないようにお届けします。

送り状
発送元は、ショップ名の「Branch」と記載させていただきます。




■クレジットカード(PayPal)でのお支払について 

ペイパル決済

ネット通販では、安全で確実はお取引のため、クレジットカード(VisA、MasterCard、アメックス、JCBの定型カード)決済として、世界最大のクレジットカード決済代行システム【PayPal(ペイパル)】を採用しています。

クレジットカード番号など、お支払に必要なお客様の個人情報はPayPalで一括管理され、店舗側からは分からないため、安心してお買いものをお楽しみいただけます。

メールアドレスとクレジットカードがあれば、どなたでもご利用いただけます。




・対応クレジットカード

ペイパル対応カード
VISA、MasterCard(マスターカード)、 AmericanExpress(アメリカンエキスプレス)、JCBがご利用いただけます。



・クレジットカード(PayPal)決済の手順

お支払い方法で「クレジットカード(PayPal)決済」をお選びいただいたお客様には、ご注文画面の後にpaypalのご決済画面が表示されます。

表示内容に沿って、クレジットカードでのお支払い、もしくはお客様のペイパルアカウントからのお支払い手続きを行ってください。


【1、クレジットカードでのお支払】

ペイパルアカウントをお持ちでないお客様は、『クレジットカードで支払う』ボタンを押してください。
画面の指示に従ってカード情報をご入力いただきますと、クレジットカードにてご決済いただけます。


ペイパル決済


【2、ペイパルアカウントをお持ちのお客様】

ペイパルにご登録のメールアドレス、paupalパスワードをご入力いただき、『ログイン』ボタンを押してください。


ペイパル決済2





よくあるご質問(サロン)


■クレジットカードでのお支払について 

ブランチサロンでは、楽天スマートペイでのクレジット決済がご利用いただけます。





・対応クレジットカード

VISA、MasterCard(マスターカード)、JCB、 AmericanExpress(アメリカンエキスプレス)、Diners Club、Discove
がご利用いただけます。